team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年

皆様ごきげんよう。 後、数時間で今年も終わりですね。 大人になってからこんなにずっと日本にいるのは初めてです。 コロナ禍でたくさんのアップデートがありました。 1つ目は、海外へ行く事は 「拘束された世界から顔を出し呼吸をしたかったのだ」 という事…

12月のエネルギーの学校

2021年 1月 9日(土)蕨市北町公民館2階和室(わら舞)地に足を着けなおす 15:10〜 医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜 ********************************************************************* 先月に続いて、 「自分で自分の幼少期のエレメンタルを…

12月の地に足つけなおす・医療従事者・エーテル塾

次回は、2021/ 1/ 9 です。 北町公民館 2階和室「わら舞」で、お待ちしております。 ***************************** 今年最後の「地に足つけ直す」「医療従事者クラス・エーテル塾」でした。 「地に足つけ直す」 では、始まっ…

エネルギーワークにおいての界層の区分けと流しわけ 2

今週末の地に足を付け直すクラス・医療従事者クラス・エーテル塾は先月とは会場が変わります。蕨市中央公民館1階ですのでお間違えのないように。********************************** 今週末の医療従事者クラス・エーテル…

エネルギーワークにおいての界層の区分けと流しわけ その1

今週末の地に足を付け直すクラス・医療従事者クラス・エーテル塾は先月とは会場が変わります。蕨市中央公民館1階ですのでお間違えのないように。********************************** 私のエネルギー研究は、明確な周波数…

自分に負けない・自分を諦めない

実力の伴わない負けず嫌いな学生時代を過ごしました。 可愛げのない子でした。 社会人になると、実力が伴わなければ評価してもらえないので、 メリメリと負けず嫌いに拍車がかかり、 人生を突っ走り、 相当、強固な鎧を形成し続けてきました。 ですから、鎧…

雅歌と懐オイル

雅歌の中には香り立つ文章がちりばめられています。 「私たちの寝床は緑の中 家の梁はレバノン杉で 垂木は糸杉」 「また極上のバルサムに混ざったミルラと沈香 この園には生命の水が湧くのだ レバノンからの水が湧き出すのだ」 散歩の途中、針葉樹からの香り…

懐オイル

皆さま、ごきげんよう。 今日も良い天気ですね。 私は、暑いのが苦手なので、今朝くらいピリッとした空気感が好きです。 もう12月ですね。 私はこのイベントが沢山ある時期が小さい頃から苦手です。 同じように毎日の繰り返しなのに、 新しい年になってしま…