team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いかに質の良い伝言ゲームの方法を身に付けるか

伝言ゲームをする時に、 一番の障壁になるのが、 伝え手の主観のように思う。 聞き取りの傾向は聴覚は勿論の事、 通常使っている言語の種類や周波数の傾向性、 身体の傾向性、感情の傾向性、思考の傾向性、 今まで積み重ねてきた情報の傾向性 生きる上で積み…

自然との対話 身体編

今年も母の避暑のお供に来ている。 通常はひと月ほどの滞在だが、 今年は丸々2ヶ月の滞在。 仕事で東京に戻る以外は、ほぼ自然の中で過ごした。 zoomで仕事ができることも幸いした。 暑さに弱い私には何よりの日々になる。 日の出の時間に合わせて湖畔に下り…

周波数を明確にする大切さとエネルギーワーク

肉体からエーテル体に切り替える試みをこの夏のクラスでは集中的に練習した。 エーテルネットワークは部分ではなく全体だ 身体レベルのエネルギーは区分けできる。だから、エーテル体の周波数にうまく乗れた時、 肉体に部分的に流すよりもより精妙な周波数で…

今の自分(鎧)より(本質へ向かう)可能性を愛す

私が何より大切にしているものは「本質へ向かう可能性」です。 一般的に見れば、 人生の後半に足を踏み入れれば、加齢による諦めの方が大きくなり、 「可能性」という言葉を忘れてしまいがちになると思いますが、 私にとっての本質に向かう可能性は諦めから…

2020/9 医療従事者クラス・エーテル塾

今月のデモでは、学校に通うことが困難なクライアントの方のセッション。 幼少期のHEFの亀裂がその後の生活にいかに影響を及ぼすか、 また、要因となった事故の背景にある心理的な影響を考えずにはいられないようなものでした。 実際のワークとしては、HEFの…

お知らせ

皆様、ごきげんよう。せっかく、お申し込みいただいたのですが、 今月の地に足つけ直すクラスはお休みになります。 8月後半のエネルギーの学校クラスに出席したメンバーの一人に、 数日後症状が出て、PCR検査で陽性が分かったからです。 2週間様子を見て13日…

2020/9 エネルギーの学校 実習・身体エネルギーとエーテル体の流しわけによるセッション練習

皆様、ごきげんよう。今月は、先週のクラスに引き続き実習中心となるクラスでした。 様々なセッションをなさる方は多いですが、 周波数の流しわけを意識的に、正確にされている方は少ないと思います。 今回は、 肉体のエネルギーとエーテル体のエネルギーの…

創りあげられた物語に幽閉されている「わたし」

9月のエネルギーの学校でも、 エネルギー実習。 今回も誰にとっても大切なので、 項目を立てます。 私たちは、生きてきた中でたくさんの鎧をつけてきました。 ある程度成長してからの鎧や性格構造を頼りに見つけられる鎧に関しては、 見つけていくことも容易…