team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

YEメソッドとエネルギー 6

 

4月11日(土)15:10〜16:45 地に足をつけ直すは施設閉鎖のためお休みです。

                             11:00~14:30  医療従事者・エーテル塾合同クラスはzoom配信です。

*************************************************************************

世の中は、今まで以上の様々な不安で溢れています。

エネルギー的に解説すれば、

「低位アストラルが蔓延している」

状態です。

ですから、ご自分の基本周波数がアストラル領域にあれば、

この波に乗り不安が増します。

みなさま、手洗いやマスクには気を使いますが、

エネルギー周波数まではなかなか気がつきません。

エネルギー衛生に注目する必要があると思います。

外との境界である

バウンダリーをしっかりと設けられているか」

が非常に大事です。

ありがたいことにこの時期は外出しないことが奨励されていますから

家がバウンダリーになり得ますが、

家の状態が低位アストラルになっている場合は、

さらにご自分のバウンダリーを強化することも必要です。

 

エネルギーの世界は時空を超えますので、

TVやSNSから流れてくる様々な情報に対してもバウンダリーを設ける必要があります。

・時間を決める

・信頼性のある情報だけ取り入れる

など、工夫しましょう。

これがしっかりできるのはバウンダリーの強さです。

 

また、ご自分が発信する内容も、

その背景に「恐れ」がある場合には、

どんなに多くの人を思っての内容であっても、

エネルギーは確実に投稿に乗っていますので、

ご注意を。

低位アストラルの流れを加速してしまいます。

 

投稿を通常よりも多くしたくなっていれば、

その背景に「恐れ」の感情がないかどうかチェックします。

恐れがあると気づいたのであれば、

排出したくなるエネルギーを使ってしっかりとYEの2チャクラメソッド

YEメソッドとエネルギー 3 - team0x’s blog

(2チャクラメソッドリンクをまとめてあります)

をしてみてください。

 

怖い夢

を見た場合には、

それをノートに書き出して、

暫くしまっておきます。

感情が治まって来た時に、取り出してメンタルレベルで読み解きます。

 

そうした、地道な試みなしには、

この蔓延したアストラル領域の統制を取ることはできません。

今、そして、長期的に見て、

私たちが出来る最良は何なのか。

「感情に色づけされない思考」

が如何に今後大切になってくるかなのです。

今のうちに訓練しましょう。

 

 

 

f:id:team0x:20200405083754j:image

 

 

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

4月以降のスケジュール

4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

f:id:team0x:20200127072436j:image

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com