team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

「私」とは?

7月11日の「地に足をつけ直す」はお休みです。

     11:00~の医療従事者クラス・エーテル塾はzoom開催です。

 

8月13日〜16日の夜間、エネルギーワークの実習クラスをします。

***************************

エネルギーの学校の実習で、

「自分を車に例えるとどんな車か」

という問いを出し、

それぞれに自分と思われる車を提示。

そして更に、

「今の自分の身体・心・思考が少しでも楽になるのはどんな車か」

という問いを出しました。

 

その後、エーテル体のワークに移りました。

そして、この際に旧車と新車を乗り分けることで、

身体の状態まで変わることが確認されました。

 

その後の、遠隔でのエネルギーワークに移った際も、

旧車と新車では異なるエネルギー状態になることが確認できました。

 

これはどういう事でしょう。

「自分」

と思っていた身体も心もエネルギーもこんなにも簡単にスイッチすることが出来るのです。

 

皆様も、一度考えてみてください。

大切に大切にしてきた「自分」とは? と。。

 

その自分を大きく見せたり、必要以上に小さく見せたり

その自分を守りたかったり、餌食として差し出したり

その自分の正義だったり、常に負けに回ったり

その自分の容姿に自信だったり、自信がなかったり

その自分の強さだっり、弱さだったり、

その自分の品行方正さだったり、悪逆無道だったり

その自分のあらゆるこだわりだったり、無頓着だったり

この他にも、もうたくさん沢山あると思うけれども

「自分」

だという幻想の中で大事にしてきたパターン。

 

自分で選択が可能だという事。

なぜなら、私たちの本質ではないから。

鎧にすぎないから。

新車であっても、それは鎧にすぎず、

それに溺れたら、

また、同じことの繰り返し。

 

あぁ、早くわかってもらいたい。

数台の車を、乗りこなすことに慣れたら、

もしかすると、

「本質」

である自分の姿でいる自分に気づくかもしれませんね。

 

自分やこの世だと思っている世界の滑稽さに気づくのは、

もうすぐです。

 

f:id:team0x:20200703205355j:image

 

 

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

4月以降のスケジュール

4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

f:id:team0x:20200127072436j:image

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com