team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2020/10 エネルギーの学校

 

医療従事者クラス・エーテル塾は概念の世界を旅し、

エネルギーの学校では実際にエネルギーを動かし、感知し変容させる。

という方向性です。

メンバー内では皆でエネルギーを観ていくので、

エゴの生み出す煙幕は通用せず、容赦ない感じです。。。

 

今月のクラスは、

可能な限り小さい頃の写真を持参してもらい、

そのエネルギーを使って自身のエネルギーの変化を感知していきました。

また、エーテル、アストラル、メンタルという3様相に分けての感知も加えて行いました。

その中から見えてきたものは、

更に、本質への道のりを促進するものだったようです。

メンバーそれぞれのエネルギーが変容する様を確認することができました。

生後、数ヶ月ですでに瞳の中に諦めや疑りの芽が生まれている事には驚愕しました。

記憶の中では思い出すことが難しい頃にすでに私たちの鎧化は始まっているのです。

 

また、敷居の住者のエネルギー的な位置を

1方向ではないレイヤーで確認しました。

 

幼少期から装着してきた鎧を如何に自分の選択によって利用できるようにするのか、

また、違う次元に立つ事によって更に自己のあり方を広げる事ができるようになる事。

それが、今のメンバーの目標です。

 

 

平日クラスと土日クラスは、

生活パターンの違いによって、

エネルギーのパターンが違うので、

リジットタイプの多い土日クラスは、自分自身のシャッターを開ける試みを。

平日クラスは、お稽古の状態で肉体・エーテル体の滞りを見つけ、

そこに注目する事のみによって

みるみる変化が促されるという面白いワークをしました。

エーテルは素直です。

 

宿題

来月まで、自分の幼少期と向き合い、エネルギーの変化を感知する

あの苦しいお稽古をコツコツと

 

 

f:id:team0x:20201022151101j:image

誕生月にはパーソナルブレンドをプレゼントしています。

今必要なブレンドが調合されますが、

本当に人それぞれです。

顕在意識で認識できていない

その人特有のエネルギーに気づくことがよくあります。

いずれもエネルギーを動かす素晴らしい香り。

ミカエル・ジャック・ジョン・ヒマラヤで作った精油ですから❤️

 

 

 

 

*********************************************************************

 

2020年のスケジュールは以下リンクから

team0x.hatenablog.com

  

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com