team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

懐オイル

皆さま、ごきげんよう

今日も良い天気ですね。

私は、暑いのが苦手なので、今朝くらいピリッとした空気感が好きです。

もう12月ですね。

私はこのイベントが沢山ある時期が小さい頃から苦手です。

同じように毎日の繰り返しなのに、

新しい年になってしまうし、

歳もひとつ繰り上がります。

 

毎年当たり前に行くものだと思っていた沖縄の師匠のところもヒマラヤも

今年は行かれませんでした。

当たり前に生きていると思っている命も、

あっという間に彼方に移行してしまうかもしれません。

しみじみと、多くの皆様に感謝を伝えたいなぁ

という気持ちが朝散歩をしていると日々湧いてきています。

 

そこで、ヒマラヤで作っているオイルを中心とした「懐オイル」を

感謝を込めて皆様にお渡ししたいと思います。

しかし、無理はしないことに決めているので、

丁寧に瓶に詰めてラッピングして発送はできません。

ブレンドしたオイルとスポイトと瓶を日々持ち歩くので、

ご自分でスポイトで瓶に詰めてください。

お目にかかれた方に「ありがとう」と手渡ししたいと思います。

 

お渡しするもの

2ミリ瓶

ブレンド内容

ヒマラヤで蒸留したジュニパーベリー

ミカエルのカナディアンツガ

ジョンのバルサムファー

その他、針葉樹系のオイル

そして懐オイルには欠かせない重めのオイルミルラ

 

私がエネルギーにこだわり集め、精油棚で大切に保管しているオイル達です。

皆様の懐で温められたオイル

ちょっとした時に蓋を取ってその芳香を楽しんでいただけたら幸いです。

 

注意

飲まないでください

直接肌につけないでください

妊婦さん、小さいお子様はお控えください

お一人一本です。

作った分がなくなったら終了します

たくさん使うのものではなく、ちょっぴりを味わう喜びを感じていただけたら嬉しいです。

 

f:id:team0x:20201201101643j:image

 

 

 

 

*********************************************************************

 

2020年のスケジュールは以下リンクから

team0x.hatenablog.com

  

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com