team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2021/1 の地に足をつけ直す/医療従事者クラス・エーテル塾

2021年 2月13日(土)中央公民館一階集会室(わら舞)
地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

 

2021年の年間スケジュール出しました。
リンクが下部に貼り付けてあります。

*********************************************************************

 

皆さま、ごきげんよう

今月の地に足をつけ直すクラスでは、

纏や中指を中心とした手の手法を使って、

より一層足にしっかりと意識を向け、

しっとりと地に足をつけ直す練習をしました。

新しい年に入り、

気持ちを新たに地に足をつけ直す事ができたように思いました。

一見、とても簡単そうに見える動きでも、

実は奥深く非常に難しいのが、

小用先生の手法。

このクラスでは、

通常のお稽古で使う物差しのメモリをさらに細かく教えていただけるので、

毎回、本当に目から鱗がポロポロと落ちていく感じです。

一人でも可能な練習法を教えていただけたので、

しっかりと練習していけたらと思います。

 

f:id:team0x:20210115050246j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

医療従事者クラス・エーテル塾では、

まずデモセッション。

今回いらしてくださったクライアントの方の診断名は、

「父母の虐待、父親の性的虐待による複雑性PTSD統合失調症様症状(幻覚妄想状態)」

HEFの複数層の問題を最初に調整すると、

まず「自分」でいる状態を少しづつでも認識され始めるように感じます。

その上で、ここにいる状態になってから、

さらに深い部分の滞りを探り、解除して良いものは解除していきます。

今回は、アストラルの領域に埋め込まれたエレメンタルを除去した時点で、

ご本人が変化を口にされました。

ずっと聞こえ続けていた声が聞こえなくなったとの事。

少しでもお役に立ててよかったです。

 

精神科医との協働は8年目ですが、

1度や2度ならば、

HEFの問題も偶然かもしれないと思いますが、

こうして、200例近くのセッションで、

ここに問題がなかったことが殆どなく

(2度目以降のセッションの場合を除く)

数分の手技でこの状態を変容できるのですから、

これだけでも身に付けていただく価値はあるように思います。

現時点で、

1番外側の亀裂の修復は、多くの方が身につけられていらっしゃいます。

現在、複数層にわたる問題の場合を身につけるため、

エーテル体ダブルの強化と感情の統制を強化をしています。

この二つがしっかりと機能しないと、

どんな手法を学ぼうと、全て机上の空論になりますので、

本当にここが大切なのです。

 

f:id:team0x:20210115051128j:image

 

後半の時間は、

ペアになり、

徹底的にご自分のエーテル対ダブルの「身体」を感じる練習をしました。

 

今回スペシャルだったのが、

この後のお時間の「地に足をつけ直すクラス」で、

実際に小用先生のエーテル対ダブルを拝見する事ができたこと。

(お稽古前に通常の人の4〜5倍はありました)

そして、私たちもお稽古前と後のエーテル体ダブルの状態をそれぞれが確認し、

如何にお稽古がエーテル体ダブルを育てるために必要かということを、

改めて認識しました。

 

f:id:team0x:20210115051138j:image

 

改めて、

身体・心・エネルギー

という三様相は、非常に大切なものだということを認識できた1日になりました。

来月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

 

calendar.google.com

 


2020年のスケジュールは以下リンクから

team0x.hatenablog.com

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com