team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2021/3 エネルギーの学校 球体ヒーリングと扇と1〜4チャクラ

2021 4月10日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 1510

医療従事者クラス・エーテル塾 1100

舞扇をお忘れなく。

*********************************************************************

 

今年に入ってから、エネルギーの学校では、

ペアワークによるYEメソッド及びエーテル体のお手入れ、

そして、週3回の球体ヒーリングを行っています。

クラスも、球体ヒーリングで受け取れるエネルギーが

より深くより多彩なエネルギーになるようなメニューになっています。

 

一人一人のこの一月の様子を聞いてからエネルギー状態を観察して、

滞っている部分、過分な部分をどのように変容させるかのアドバイスから入ります。

一人一人へのアドバイスは、

実はそこにいる全員へのアドバイスでもあります。

一人の変容が進むとクラス全体のエネルギーレベルも変化するのです。

もはや、一つの大きな生命体です。

 

さらに具体的に、扇を使い、球体ヒーリングの力を借りて、

一つ一つのチャクラに入ってくるエネルギー周波数がどんなものであるか、

その質を含めて流れ入らせるワークをしました。

扇の形状がエネルギーワークと相性が良いのです。

 

自分が思い描いていたチャクラエネルギーと。

そこに流れ入ってくるエネルギーの違いや、

自分がブロックしている状態を再認識したり、

違うチャクラにエネルギーが流れて行ったり、

とても、興味深いフィードバックが続きました。

 

特に印象的だったのは、

2チャクラエネルギーの質。

多くの人が

「こんなにも優しく気持ちの良いエネルギーだったとは」

とコメントしていました。

 

「エネルギー➕自分の状態」

これが多くの方が「チャクラの状態」と認識しているものなのです。

 

エネルギーの学校では、

一般的に信じられている事や自分の「思い込み」を外し、

なるべく純粋なエネルギーを味わい、認識していく事を大切にしています。

これからも、どんどん様々な思い込みを外していきたいと思っています。

 

あとは、秘教治療 下巻の法則1を具体的な事象を交えてお話ししました。

 

 

f:id:team0x:20210322071502j:image

 

 

 

2021年のスケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/news54


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com