team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2021/7エネルギーの学校

2021年 8月14日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

(10:15~玉木さん)

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

今月のクラスは

エーテルの面性ヒーリング(Surface healing of Ether)

の実習を行いました。

 

まず、大切なことは身体内に意識があること。

https://team0x.hatenablog.com/entry/2021/06/03/095914 

 https://team0x.hatenablog.com/entry/2021/06/06/090258 を参照)

身体の外側に意識が出ている人は、

内省とキレーションなどのワークによって、

身体内に意識を入れるところから始める必要があります。

多くの人は1−1(身体内で頭部に意識が集中している)であると認識されていますが、

実は3−1(身体の外に意識を飛ばしている、しかしHEF内部ではある)

の状態であることが多いのです。

 

なかなか伝えきれていなかった部分を「杼」を使う事によって、

お伝えしやすくなったと思います。

多くの方の手は、素直にエネルギー感知ができず、

感情や思考由来の「自分色のついた感知」になってしまっているからです。

「杼」は作ってくださっている方の透明度が高く、

木というエーテル対応の性質、そして形状が素直な感知を可能にしてくれます。

 

身体内に入ることの次に大切なのが、

エーテル面を正確に捉えること。

身体に基準を置いたワークを越えなければなりません。

面白いことに身体にエネルギーを流す事に優れ与える傾向にある「お母さん性質」の人は、

このワークは、その「あり方」を変えていかなければなりません。

非常にクリアで冷静な状態が必要だからです。

 

そして、身体への効果も、ハンズオンよりも

こちらの方がより優れていると言わざるを得ません。

とにかく、非常に優れたエネルギーワークです。

 

そして、

ここでもお稽古で培う身体性が非常にワークを左右することが確認できました。

 

YEメソッドと地に足つけ直すお稽古は、

エネルギーワークには必須ですね。

 

来月はさらに深いワークをお伝えする予定です。

しっかりと復習しておいてくださいね。

「杼」は2本必要ですね。

ご用意お願いいたします。

 

また、このワークがなぜこんなにも有効なのか、

熟考し、仮説を立ててみてください。

 

またまた、楽しくなってきましたね。

 

f:id:team0x:20210722061216j:image

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com