team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2021/8エネルギーの学校

2021年 9月11日(土)蕨自治会館(わら舞)

施設案内 蕨自治会館|蕨市公式ウェブサイト

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

今月もひとり一人の進捗状況を話してもらい、

それぞれに応じての次のステップをお話ししました。

 

杼を使っての実習は、

面性の復習、

一人の面性、複数人数の面性の違い、

エネルギーの距離、方向性等の実験をし、

それぞれに仮設を立ててもらいました。

私たちのクラスは、

ほぼ(いや、絶対w)世界で初めてのワークで、

「何に有効なのか」

「どの様な範囲で可能なのか」

「時間や距離の制約はあるのか」

等、

降りてくるエネルギー情報を

私たちが自分たちの手でここで実証していかなければなりません。

クラス全体で1つの脳の様に考えるのです。

 

クラスの2日間は、杼を使って、

エネルギーの面を認識し、全国各地に散らばり、

離れている人のエネルギー面まで当たり前に認識し、刺激し、

何故それが起こり得るのか、

考え、仮説を立て、

そのエネルギーを再現しているのですが、

日常に戻った時、

奇跡的なその時間とエネルギーに驚かれるのが普通かと思います。

10年を超えている人たちは、

それに慣れているので、

このミラクルになかなか気がつきませんが、

数年ぶりに新人さんが入ってくると、

この場のエネルギーの周波数と密度に、

クラス終了時間には倒れそうになっている事で、

自分たちのエネルギー筋肉が順調についていることに気づくのではないかと思います。

2年間医療従事者クラス・エーテル塾で下地を作ってきても、

フラフラになるのです。

 

杼によって、

これから更にミラクルな実験が行われて行きます。

私たちはもしかすると早く情報を下ろしすぎているのかもしれないと、ふと思いますが、

まあ、楽しんでやって行きましょう。

どの位先になるか分からないけれど、

多くの方の役に立つ事が認識される日が来る事を祈りながら。

 

f:id:team0x:20210828142452j:image

 

 

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com