team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

team0xグループによる遠隔ヒーリングセッション行っています

 

2021年 11月13日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

玉木さん 10:00~

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

エネルギーの学校メンバーである、

祥子ちゃん、みさをちゃん、石井ちゃんのチームヒーリングセッションを受けました。

杼を使ってのセッションは、

今まで経験した事のないものとなりました。

 

3人それぞれのエネルギーの持ち味と、

3人の生み出すハーモニーが、

エーテル体を通して流され、

頸椎のヒーリングなのですが、

頚椎のみならず全身のエネルギーが掃き清められた感じがあります。

 

終了後は、枕難民である私がどこに行ってもすっきりと取れなかった頸椎周りの重さが

スッキリと無くなり、

共に、肩の重さも取れています。

しかも全身のエネルギーが生き生きと巡っているのも確認できます。

時間を経るごとに、身体変化の喜びが増します。

 

これからは、チームヒーリングの時代なのだという確認ができました。

今までさまざまなヒーリングを受けてきましたが、

これはベストヒーリングと言っても良いのではないでしょうか。

 

お具合の悪い方、

お疲れの方、

ぜひ、一度お試しください。

ヒーリングの概念を変えます。

しかも、それが遠隔ヒーリングで、

グループヒーリングで、

3人が別々の場所に居ながらにして成されるのです。

教えた私が驚いています。

 

このチームはすでに身体疾患のある方のセッションを行って、変化を出しています。

お申し込みは、TwitterのDMからお願いいたします。

 

Twitterで連絡取れない方は、

紺野祥子さんまで。

bluefield991@gmail.com

 

 

 

f:id:team0x:20211111084935j:image

 

 

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com