team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

11月の地に足をつけ直す・医療従事者クラス・エーテル塾

2021年 12月11日(土)中央公民館一階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

地に足をつけ直す

今月も先月に引き続き腕纏を集中的にお稽古しました。

なんと奥深いお稽古なんだろう。。。

と、どんどん変化していく参加者の方々を惚れ惚れと見ています。

今回は、それに加えて、

腕の弦についてのお稽古。

これもまた、全体の様子がグググっとグレードアップするような手法。

手を整えるとは、こんなに大変で奥深いものなのだ

ということが更に更に確認できました。

f:id:team0x:20211114091623j:image

 

 

医療従事者クラス・エーテル

複雑性PTSDのクライアントさんのデモ。

私は心理の専門家ではないので、

エネルギー的に何が起きているのか現象を見ていきます。

すると、どのパッケージにも当て嵌まらない現象が見つかり、

それをエネルギーの流れのあるべき方向にシフトさせることによって、

変化が起こります。

心理の方々の領域外でできるお手伝いをしています。

今回は、身体方面からも見てくれる参加者の方がいらして、

身体・心理・エネルギー

という3方向からクライアントの方の状態を見させていただきました。

初めの一歩ですが、

このようにチームでクライアントの方を見ることができれば、

立体的で多層的な変容を促すことができるように思っています。

f:id:team0x:20211114091633j:image

 

先月の高位アストラルの作品チェック

 

足首に触れて、

肉体レベル・エーテルレベルのエネルギーを顕現する練習をしました。

 

YEメソッドチームの組み直しもしました。

内なる静寂を顕現できるよう頑張りましょう。

 

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com