team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2度目のサターンリターン

9月は途中13時で場所移動があります。

地に足つけ直すからご参加の方はお間違えのないように。

2022年  9月10日(土)  9〜13時 中央公民館2階集会室(わら舞)

              13〜17時 中央公民館1階集会室  (わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

 

ふと気づくと、2度目のサターンリターンの時期でした。

 

1度目のサターンリターンでは、

原因不明の頭痛をきっかけにエネルギーの世界に足を踏み入れ、

サターンリターンという節目の重さを深く味わいました。

それまで生きてきた世界とは全く違うエネルギーの世界へ参入してから、

人生の半分を過ごしてきた事にも驚いています。

 

今回、2度目を迎えた事で、

改めて自分の人生を俯瞰する機会を得ました。

恐らく3度目のサターンリターンはこの人生ではないと思うので、

さらに大切に土星のテーマと向き合っていきたいと思っています。

土星は厳しいものと敬遠されがちですが、

新たな世界を開くきっかけとなってくれると確信しています。

 

人生の半分をエネルギーの世界で過ごし、

その殆どの時間、

ずっとエネルギーの事を考え、仮説を立て、実験し、

未知なる世界の探索を行なってきました。

当初は、既成のエネルギー手法をお手本にしていましたが、

ありがたいことに、

沖縄の師匠や小用先生とお目にかかることができて、

独自のエネルギー探究の世界に入ることができました。

「まだある」

「もっとイケる」

今でも毎日そう過ごしています。

 

 

様々なエネルギー界層に身を置き、

その単独での素晴らしさも探究し、味わっていますが、

それと共に、

このところ、この身体の中でそれを味わう幸せも併せて感じています。

人生の半分が過ぎ、

この器ともいつの日にか別れなければならないという事実が近づいているせいでしょうか。

この恩恵を存分に味わいたいのです。

 

この身体があるからこそ、生まれるハーモニー。

身体という器に様々な階層のエネルギーを流し入れ、

それを体現していく喜びはこの上ないものです。

そして、この物質界でしか経験できないことです。

身体と霊性のコラボレーション。

私にとってこれに敵うものはありません

指先一つ動かすだけでも、これは可能になるのですから。

 

その為にも、

この身体という楽器を出来うる限り最高の状態にしておきたいと思いますし、

そこに雑多な感情や想念という雑音を入れず、

様々な階層のエネルギーを濁りのない状態で流し分けていく。

身体という楽器でどんなハーモニーを生み出していきましょうか。

 

「もっと自由に」

 

私の土星のテーマです。

今まで制限をかけていた部分を取りはらい、

更に、多種多様なエネルギーとのコラボを試みていこうと思っています。

 

2013年に沖縄の師匠から、渡された珠

ようやく概念ではなく、エネルギー的な意味が分かりはじめました。

 

f:id:team0x:20220904095224j:image