team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2022/12 地に足をつけ直す・医療従事者クラス・エーテル塾

2023月 1月14日(土)中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

・地に足をつけ直す

引き続き、指からのアプローチによる身体の目覚めを教えていただきました。

『SHISA』

という新たな手法。

自らの指をお道具のように使い、

水平性・垂直性という厳しい基準の中で身体の全体に繋げていくのは、

「言うは易く行うは難し→見るは易く行うは難し」

です。

これはお道具なしで誰でもどこでも怪しまれずお稽古可能なので、

やらない言い訳は通用しないお稽古がとうとう登場してしまい、

私たちの本気度が試されることになってしまいました。。。

小用先生、今年も一年実り多きお稽古をありがとうございました。

来年も懲りずによろしくお願いいたします。

 

・医療従事者クラス・エーテル

今月は

「シャバアーサナによる界層性の獲得」

会場が体育館だったので、実習をじっくりとしました。

シャバアーサナと言っても、

どの界層で行うかによって、

効果も導かれる場所も違ってきます。

今月は、

アストラル領域とエーテル領域の明確な違いを全員に感じてもらうことができたように思います。

枕難民からの離脱も可能です。

また、このような場所が会場になった際には、

幽体離脱レベルで死の準備をいたしましょう。

 

寝る前、起きる前にこのワークを続けてくださいね。

 

 

 

f:id:team0x:20221212150609j:image

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com