team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2023/1地に足を付け直す・医療従事者クラス・エーテル塾

2023月 2月11日(土)中央公民館2階講習室

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

・ 地に足をつけ直す

先月までの指の鍛錬から「円相」へ。

一月の間で指をどのくらい目覚めさせたかによって、

それに続く世界がどんどん変わってきてしまいますから、

あっという間に差がついてしまう恐ろしさ。。。

円相、難しいですね。

手で円を作る ≠ 円相

ムカデのようにあらゆるところから手が出現する日は来るのでしょうか。。。

単独で挑戦した後、

皆で輪になっての円相行。

指先から始まった目覚めがどんどん広がっていくのでしょうか?

楽しみですね。

 

・ 医療従事者クラス・エーテル

前回のシャバアーサナによる2層の世界

これを使って、エーテルとアストラルの質感の明確な違いを出してもらいました。

新人さんでもこの違いを出せてしまったので、

古参のみなさまは焦ってしまうこともあるかと思いますが、

エネルギーの世界はビギナーズラックが「必ず」あるのです。

初めての人はそこに「念」を乗せないので、

素直にそこにあるエネルギーが流せます。

しかし、回が重なれば重なるほど、

経験と共に「念(思い・期待)」が乗り始め、

素直に表出するエネルギーを阻害し始めます。

だからこそ、エネルギーを扱う人はもれなく、

感情ワークをしなければならないのです。

しかし、それを超えて、自転車のハンドルを切るように、

界層分けができるまで地道な訓練をしていきましょう。

 

 

 

f:id:team0x:20230116092244j:image

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com