team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

沖縄 今日は私のテスト

3日目は、通常の人が行かない御嶽にご案内くださるとの事。

10時に先生のお宅に伺い出発です。

向かう先がどこかわからないので、

先導していただく車にピタリとついていきます。

 

まず、1箇所目。

伝説にもなっている場所。

ご一緒くださったUさんはその伝説の子孫にあたるとの事です。

なんと光栄な事でしょう。

「山本さん何が見えるかな」

とプレッシャーがかかります(汗💦)

 

お椅子までご用意くださり、

座って手を合わせると

細面の美しい女神が現れ、

ため息まじりのような透明感のある美しい声でお話くださいます。

全ては天の計画通り、それを人間が各地に伝説として残しているが、

その計画は、過去ばかりか今後、先まで見越しているとの事。

人間の時の長さと、

あちらの時の長さは違うのですね。

その他、諸々お話を伺って、見えた事聞いた事をご案内くださるお二人にお話しします。

「目」が胸に落ちたせいか精度が上がってる事を自分でも感じます。

 

「ほぉ、なるほど。ウンウン。では2箇所目にいきましょう」

と2箇所目。

 

ここは、普通御嶽があるなんて誰も気づかないような場所を入っていきます。

(本当にありえない場所)

そして、「ここは面白いよ」

と含み笑いしながら椅子を並べてくださいます。

 

また、手を合わせて目を閉じると、

今度出てきたのは、

先ほどとは全く違う様相の方。

ミ・実・身を守る存在。

何故ご自分がそういった存在になったかなど経緯をお話くださり、

私の身(身体)も見てくださいます。

「首の調子が良くないのですが」

と申し上げると、

「その原因は、肝臓の数値と左の腎臓」

と言っていきなり千手菩薩のような手が沢山出てきて調整してくださると、

あらら不思議!

あっという間に肝臓の調整が成され(動くから)、

左の腎臓も動きまくります。

最終的に首が楽。

すごいんですから。

 

この方のお話はとても面白かったです。

目を開けて、

お二人に見たこと聞いた事をお話します。

 

「では、3箇所目に行きましょう」

3箇所目は普通の神社の裏側にある場所です。

入っていくと中心部ではなく、脇の方のエネルギーがとても強くなっているので、

そちらに向かい手を合わせます。

すると、

ここでは誰も出ていらっしゃらない代わりに、

洞窟の通路を追っていくと、どんどん先まで続いています。

何処にたどり着いたかはお話できませんが、

私がヒマラヤに行く事になった経緯と繋がり、

そして、師匠の元にお連れした仏像とも繋がり円環ができました。

 

「今日は朝、絶対ここに連れてくるようにと言われていたんだよ」

との事。

そして、

「いつもとは全然エネルギーが違うね。すごいパワーだ」

と仰っています。

 

見たこと聞いた事をお話すると、

再び、ウンウンと頷かれていらっしゃいました。

 

見聞きしたのもはご期待に沿ったものでしたでしょうか・・・

 

と聞く勇気もありませんでしたが、

とにかく楽しい1日でした。

 

f:id:team0x:20191006070053j:image

 

(ここで見た存在は土地がらアストラルの領域での見え方が優勢でしたが、

実際の仕事をしている領域はアストラルではなく、

やってきた領域もアストラルではなく、

今後の計画もアストラル止まりではないようです。

今回勉強になったのはこの辺りの事です)

 

お昼ご飯は、

Google先生に教えてもらった本格的なニューオリンズ料理。

初めていただくものばかりで、とても美味しかったです。

ハラペーニョが入ったコーンブレッドの美味しさは格別ですし、

デザートのベニエも最高でした。

来ている方は基地の方ばかりでメニューも日本語はありません。

 

f:id:team0x:20191006081716j:image
f:id:team0x:20191006081725j:image

 

 

 

 

お知らせ

10月19日(土)15:10〜  小用先生「地に足をつけ直す」クラス(蕨中央公民館 2階 体育室)

          11:00〜  エーテル塾(蕨中央公民館 2階集会室)

 

10月19日(土)エーテル

11月  9日(土)エーテル

12月14日(土)エーテル

  1月11日(土)医療従事者クラス

  2月  8日(土)医療従事者クラス

  3月  7日(土)エーテル

 

 

blueprintjapan.com