team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2022/2 地に足をつけ直す・医療従事者クラス・エーテル塾

2022年 3月12日(土)中央公民館2階講習室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

・地に足をつけ直す

今月も先月に引き続き、如何に立つか、

という問いを、

身体に刻み込ませるようなお時間をいただきました。

自分の中に柱を構築していくことの意義、

それは、身体のみならず、

心やエネルギーとも影響を及ぼし合う大切な概念のように感じました。

ここ数ヶ月、「立つ」を中心にお稽古していますが、

場がしっとりと安定しているように感じるのは私だけでしょうか。

今月もありがとうございました。

 

 

・医療従事者クラス・エーテル

先月から引き続き、次元という表現方法をお借りして、

自分の意識を成長させていく方法をお話ししました。

今回は、ここに華厳の四法界の概念もお借りして、

より立体的にエネルギーを捉えていただけるように工夫したつもりですが、

わかったかなぁ。

 

「エネルギー的時時無碍法界」

から見るこの世の景色は、

あらゆるものが粒子であることが確信でき、

この状態では心も思考もぶれようがないことが分かります。

 

実習は、

前回はエーテル体の手を身体に下ろす練習でしたが、

さらにそこに方向性を加える練習をしました。

1番皆が食いついたのが、

おまけでお教えしたリフトアップであった事は、

実に微笑ましい出来事でした。

 

f:id:team0x:20220215094122j:image

 

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com