team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

尾骨の再形成 2023/3エネルギーの学校

2023月 4月 8日(土)蕨市中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:10〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

人は尾骨をどの時代まで活用していたのか?

尾骨の秘密を垣間見たクラスでした。

 

仙骨に言及する話はよく聞きますが、

尾骨の秘密が言及されないのは、

秘密にしておかないとならないほどのパワーが隠されているに違いない。

と、誰もが思ってしまうほどのパワフルな尾骨の再形成でした。

 

 

また、今回のクラスで再度確認できたのは、

エーテル

です。

ヒーリングチャクラ7という秘密兵器があるので、

界層は任せることができます。

私たちが行うのは的確にエーテル体ダブルのエネルギーを顕現し、

ダイレクトに尾骨に流すこと。

そうして編み上げられた尾骨のエーテル体ダブルに、

ヒーリングチャクラ7を乗せていけばよいわけです。

多くのエネルギーワーカーは、

「自分の基準値」が曖昧なままセッションをしていますが、

ヒーリングチャクラ7は、曖昧を許しませんので、

恐ろしいほどに界層が変わっていくことを確認することができます。

 

エーテル体ダブル +  ヒーリングチャクラ7  = 再形成の成功

 

しかし、ヒーリングチャクラ7も私たちの基準値を指し示す道具に過ぎません。

このお道具を使って、界層の周波数をマスターしていきます。

 

 

感慨深かったのが、前回これに取り組もうとしたのが、2016年(2017年だっけ)との事。

その時には、エーテル体ダブルを顕現することができず、

断念したのですが、

今回は、多くのメンバーがエーテル体ダブルを顕現させました。

とても嬉しい成長が見られて何よりです。

また、界層が整った状態の「私」の状態を覚えておいてください。

 

 

 

 

4月からは、

医療従事者クラス・エーテル

エネルギーの学校の体制が変わり、

エネルギーの学校は更に爆走していく予定です。

新たなメンバーもありがちに気負うのではなく、

自分に目を向け続けていくことのみです。

よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:team0x:20230323095026j:image

私たちはエネルギーの学校というラビリンスのどこを歩いているのだろう

f:id:team0x:20230323095029j:image

ダウラギリの洞窟に泊まり込んで作りました

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com