team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

様々な感知能力・オハナ

11月 9日(土)15:10〜  小用先生「地に足をつけ直す」クラス(蕨中央公民館 2階 体育室)

          11:00〜  エーテル塾(蕨中央公民館 2階集会室)

 

*************************************************************************

f:id:team0x:20191106081736j:image

これは、バーバラ・ブレナンの「光の手」の中にある新生児のチャクラの図です。

ウチのオハナのチャクラ観察するまでは、

新生児のチャクラは「これ」と『思い込んで』きました。

しかし、オハナを抱っこしていると、

7チャクラに匹敵する6チャクラのエネルギーです。

勘違いだといけないので、

毎日何回も観察しますが、

何処をどうしても大人以上に発達した6チャクラです。

(オハナ特有なものかもしれないので、

他の新生児も観察しなければなりません)

2人で6チャクラを突き合わせていると、

私の方がクラクラしてきて一段降ります。

またしても、権威ある情報を鵜呑みにする「思い込みは、ダメ」と反省しました。

 

また、硬結の見当たらない状態のオハナは、

誰もに100%与え受け取る境界線のなさを体現し、

これもまた、頭の下がる思いです。

新生児って本当に素晴らしいエネルギー状態。

 

これだけ活性化している6チャクラなので、

当たり前といえば当たり前なのですが、

おそらく物質的な視力はまだ覚束ない状態だと思いますが、

エネルギーの周波数の変化には瞬時に気づきます。

周波数の高低も

4大元素の変化も敏感に察知します。

 

私たちは、全て新生児だったわけですから、

この状態は誰もが「知っている」はずでは?

と思う日々です。

 

 

 

 

 

******************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

12月14日(土)エーテル

 

1月は特別クラスとして

「ヒューマンエネルギーフィールドの亀裂を塞ぐ為の特訓・実習」

を行います。

12月までに、エーテル塾・医療従事者クラスに2回以上参加された方が対象です。(もちろん、エネルギーの学校も)

1月11日(11時〜14時。15時からは通常どおり「地に足をつけ直すクラス」)

1月12、13日(12時〜17時)

 

  2月  8日(土)医療従事者クラス

  3月  7日(土)エーテル

 

 

blueprintjapan.com