team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2020/9 エネルギーの学校 実習・身体エネルギーとエーテル体の流しわけによるセッション練習

 

皆様、ごきげんよう
今月は、先週のクラスに引き続き実習中心となるクラスでした。

 

様々なセッションをなさる方は多いですが、

周波数の流しわけを意識的に、正確にされている方は少ないと思います。

今回は、

肉体のエネルギーとエーテル体のエネルギーの流しわけを徹底的に行いました。

そして、それを使って、

身体レベルでエネルギーを充実させること。

エーテル体に上がってエーテル体を充実させること。

を練習しました。

 

実際に対面でのことであれば、

医療従事者クラス・エーテル塾合同夏季実習クラスでも成果は出せているので、

確信はありましたが、

今回は諸事情があり後半は全員がzoomでの参加になり、

これを遠隔でどの程度手応えを出せるかは、

私にとってもチャレンジでした。

 

結果として、

遠隔セッションでのほとんどの参加者が遠隔にもかかわらず、この流しわけができました。

遠隔でも肉体に触れるときには、触れている部位にしっかりエネルギーが流され、

充実している事がペアワークによって確認されました。

ここまで出来るようになっているとは!

と私も驚いています。

嬉しいです。

腕に磨きをかけてきましょう!

 

f:id:team0x:20200907051719j:image

 

 

 

 

 

*********************************************************************

 

2020年のスケジュールは以下リンクから

team0x.hatenablog.com

  

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com