team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

ゾーン 境界の快楽 氷上の刃

2021 5 8日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 1510

医療従事者クラス・エーテル塾 1100

舞扇をお忘れなく。

*********************************************************************

 

「ゾーン」の感覚は、

一定の条件を整えると戻ってくる。

 

1.「私」と「本質」

「私」が使っている現時点で「自分」と思っている「私」

そして、「本質」は、

「私」のパーセンテージを少なくし、

根源からのエネルギーが「私」によるブロックによって阻害されることなく、順調に流れている状態。

 

2. 境界の住者と臨済の天使

 

3.   HEFとハラライン

 

4.  身体とエネルギー

 

もっともっと他にもあると思うけれど、

私のクラスで現在扱っているのはこの辺り。

ゾーンとは、この二つの領域の間にあるもの。

キワキワの上に立ち、両方を見下ろしている。

中庸とも言えるかもしれない。

 

その圧倒的に静かな世界はブループリントラインとも一致する。

 

この感覚は、氷上を薄い刃で永遠に滑っているような、

無限に続くような、

身体があるからこそ味わえる世界なのかもしれない。

 

あっち側に入ってしまっても、

こちら側に留まっても、

この氷上の刃の上で得られる感覚は味わえない。

 

詳しくお話ししたいけれど、

イメージの世界に入ってしまっては、

この感覚と巡り合うことが遅くなってしまう。

初めて体感する喜びを知って欲しいので、

この辺りにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 f:id:team0x:20210416090254j:image

 

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/news54


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com