team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

杼による神経へのアプローチ 5

2023月 8月12日(土)蕨市中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:00〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

 

そして、このエネルギー状態になれば、

難解な様々な教義がエネルギー状態を著しているのだという事が理解できる。

行間に存在するエネルギーが立ち昇ってくる。

やがて、そのエネルギーは、自分の身体内部をも浸している。

難解な文章は、人間が謙虚になる為に必要なのかもしれない。

 

しかし、それは「私」の

身体を

感情を

思考を

超えたところにある。

身体、感情、思考は、到達するための必要不可欠な「ツール」である。

しかし、それを超え、次の領域に到達した時、「ツール」は「ツール」でしかなくなる。

 

更に、それが身体に感情に思考に思ってもみなかった、新たな「在り方」を示してくれる。

 

再誕。

 

声高に分かったと声を上げる必要はなくなる。

なぜなら、

畏敬の念を持たざるを得ないもが溶け込んでくるのだ、

謙虚にならない筈がない。

 

エーテル視力的でこの状態を観れば、

そこには隠しきれない特徴が生まれている。

間違い様がない。

 

これがエーテルの入り口だ。

 

f:id:team0x:20230722061334j:image

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com