team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

華厳の四法界とまんまる人間 2023/8エネルギーの学校

2023月 9月 9日(土)蕨市中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:00〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

(今月は体調不良のため、医療従事者クラス・エーテル塾はお休みにさせていただきました。

大変、申し訳ありません)

 

今月のクラスは先月のクラスで皆が垣間見た世界の説明から入りました。

杼による神経へのアプローチによって、

体験した世界を様々な方面から。

 

まず、華厳の四法界

1.事法界 
2.理法界 
3.理事無礙法界 
4.事事無礙法界 

これは、数年前にクラスで話しましたが、

エネルギーとしてどのような体験になるのかを説明。

そして、次にまんまる人間との相関関係。

この二つを組み合わせると、

この体験の道のりが見えてくるのではないかと思います。

理法界のエネルギー伝達を目標にしていましたが、

次なるエネルギーの学校の目標は、

事事無礙法界になろうとは、驚きです。

ここをデフォルトにすると、

次なる世界が現れ始めます。

 

これでも、エネルギーの世界にちょっと足を踏み入れた状態なのですから、

今までやってきた事を証明したり、パッケージ化して提供するのは、

3G通信に戻っちゃう感じということが

お分かりいただけるのではないかと思います。

 

事事無礙法界デフォルトに向けては、

クラス内での杼のグループセッションという枠組みが用意されているので、

後は、手を挙げて参加するだけです。

今月からは、複数クライアントも可能です。

バンバン入ってください。

 

クラス内でエネルギーの共通言語が生まれたので、次のステップに入ることが出来、

本当に嬉しく、楽しく、ありがたいです。

 

f:id:team0x:20230825115123j:image

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com