team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

杼による神経へのアプローチ 6

2023月 9月 9日(土)蕨市中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:00〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

この手法は、一人のスターや、一人のカリスマを必要としない。

3人のハーモニーが大きな一つを顕現するからだ。

 

「私はこんな事ができます」

「私はこんな才能を持っています」

「私はこんな過去(幸も不幸も)があります」

「私はこんな経歴があります」

「私」を形容するものは何も必要としない。

「私」を主張したい人には向かない。

ただ、透明になる。

 

ただ、そのエネルギーを通すために必要な身体を作り、

ただそのエネルギーを流すためになるべく心を透明にする。

「スター性」や「カリスマ」はただ邪魔になるだけ。

 

 

しかし、一人の力ではどうしても成し遂げられないエネルギーが顕現する。

新たな領域のエネルギーが流れる。

だから、凝り固まった自分を固持したい人には向かない。

新たな領域のエネルギーの方が強力なのでエネルギーの拮抗は痛みとなって現れる。

 

驚く事に、一回のセッションで複数のクライアントが可能だ。

個々の必要なところに必要な分のエネルギーが流れる。

施術者側のクライアント個人に対する意図はない。

 

今までのヒーリング・エネルギーワークの概念は通用しない。

新たなエネルギー伝達方法だ。

そして、このアプローチは、行う側も、受ける側も恩恵がある。

新たな境地のパーセンテージを増やしていくのだ。

 

それはひび割れた向こう側に垣間見える世界である。

それこそが本性である。

 

f:id:team0x:20230828161730j:image

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com