team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

杼による神経へのアプローチ 7

2023月 9月 9日(土)蕨市中央公民館1階集会室

地に足を着けなおす 15:00〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

杼によるヒーリングの一番の特徴は、

メインのクライアント以外の人にもエネルギーの流入が起きるということだろう。

「ほんとかしら?」

と思いながらクラスで試してみたが、

クラス内の人数はカヴァーできる。

その場にいても、遠隔でもエネルギー流入は変わらない。

クラスでは活発に練習しているが、

ヒマラヤを訪れたチームのセッションに多数のメンバーがクライアントとして参加した

ある日のフィードバックを記載してみる。

(施術者の3人含め全て遠隔です)

 

 

8月27日(日)
神経・月

メインクライエント TK
自己を忘れた肉体が唯々重いエネルギーを受け止め、包まれ横たわっていた。身動きせずに包まれていた。言葉にならない。

 

施術者① S
とにかくなるべく委ねる事。左右の杼が同調するのを待つ。
ゆったりとした時間が流れる。
三様相では包まれて、幸せでウルウルした。


施術者②Y
終始静かに進んでいく。重心がしっかりする。
仙骨では穴の一つ一つ、仙骨が立つ。
三様相では、静寂ながら最後の方は循環も感じなんとも言えない穏やかさの中にいる。
しみじみとしている。


施術者③T
リーダーに合わせていったが、どんどんエネルギーが流れ込んでくる感じがしていた。
自分の身体にも反応がある。頭が働かなくなる感じがしていた。
3様相は循環する感じだった。

 

 

メイン以外のクライアント
クライアント A
はじめはエネルギーは来るけれど下半身中心に来てぼやけた感じだったのが、しっかりここにいるようにして頸椎の終わりくらいなのかどこをやられてるかはっきりわかる感じになった。粒子感のあるしっかりしたエネルギー。三様相はしっかり満たされる心地よさで起き上がりたくない感じだった。

クライアント M
始まるとハートからどんどんエネルギーが流入し頭がカンカンし始めたが、しばらくすると弧を描くように下方に流れ、全体が満たされ始める。背骨に沿って降りる感覚もあるが、それ以上に終わるのかなと思うとさらにエネルギーが流れ込むのを覚えているだけでも3回感じた。終わったら体温もあがり胸元厚みが増した。自分の元気レベルが2段階ぐらい上がった感じ。頭はクリアに、元気になりました。すごいです。貴重な機会ありがとうございました。

クライアント T
最初は頭にきてそれが強くなると同時に手の平と足の裏がジンジン。すぐに全身が包まれるような感じになり、気持ちよい時間が続いた。(多分腰椎か仙骨で)急に強いエネルギーになり下半身が押さえつけられるような感じ。さらに変化して、背骨に来る感じになったので、3様相に入ったかもと思ったら、しばらくして「終わりました」(1028)となった。それでもエネルギーの強さは変わらず、動けない感じ。気持ちが良かったし、まだ頭の芯に響いています。ありがとうございました。

クライアント Y
寝たり覚めたり、背面にグッと入ったり広がったりを繰り返した。尾骨を感じた時には、第一頚椎あたりまで立体的になる感じに驚く。立った時に足裏が吸盤みたいだ。
ありがとうございました。

クライアント B
移動で遅れてしまい、始まって2分後に入る。最初は落ち着いていないせいか感じられず。
委ねるうちに大きなものに包まれている感覚になる。骨盤あたりの肉体が背面に落ちていくようになり、終わった後もそこだけ前後がないような感じ。

クライアント R
始まってすぐ後は全身がジンジンとして包まれる。前半、感じようとすると思考がぐるぐるしてしまったので、溜息を吐いてリラックスする。後半から背面を感じ、三様相のあたりでえも言われぬ感覚になって終わった。

クライアント H
どっしりしたエネルギーがぼんのくぼあたりにどんどん入っていく。委ねていると全身が一段ベッドの方に降りる感じで、腰から下に流れていく。
終わった後も落ち着き感が続いている。

クライアント DH
ハートに染み入る感じから始まる。包み込まれる感じからしっかりと各所触れられ熱感が下りていく。途中から半覚醒のような感じでたゆとう。足元をジワりとエネルギーが包むとまたハートに流れが戻り、後ろ側まで呼吸が抜けていく。終わってからの時間で浸透していき、馴染んでいく中であまり思考したくない状態と、身体が緩んでいるのを感じている。

クライアント MS
最初、足元でポワポワ感じ、徐々に上に広がり、頭から上半身かけての大きい広がりもくる。風や波の感じから、圧の感覚にかわり特に頭部に上から床に向け感じ、同時に背骨から左の肋骨の痛みで胸骨の硬結にまわる。途中メールやメッセージのお知らせあり日常のことの思考が入り、意識的にエネルギーに戻る。何かを手放す映像や山の上の景色流れる。最後の方で左の鼻が通り、息が入り呼吸が深くなる。終わった後は肋骨が柔らかくなり、頭も静かである。

クライアント YA
始まるとぐるんと流れの向きが逆さまになりその事で中に流れがあったんだと気がつく。
前面が薄くぺらっとしてきて呼吸が楽になる。そこに合わせていると起きているのか寝ているのかわからなくなった。
終わり近く身体の重みに何故かほっとした。

クライアント S
最初は、微弱な手腕のピリピリと掌の反応がしばらく続いていた。
身体の中をスキャンするような、全身を振動させるような波が何回かきた。
3様相だったのか、エネルギーがまとまるような感覚もあった。
終わっていたと思われるが、そのまま感覚にしばらく浸っていた。気がついたら11:30を回っていた。今も手足がピリピリしている。

クライアント U
腸が先にリラックスしてしつこい思考が途中からおさまり静かなところいく。二回ほどエネルギーの流れに包まれてとけていった。

 

 

f:id:team0x:20230903151847j:image

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com