team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの様々な階梯と次元認識 2022/4エネルギーの学校 

2022年 5月14日(土)中央公民館1階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

この世の多くの人は、

・ 見える世界・物質・現実

・ 見えない世界・エネルギー・気のせい

こんな感じで2種類。

つまり、見えない世界は一括りと認識していらっしゃると思います。

しかし、エネルギーの世界に足を踏み入れ、

周波数を感じ分け、それを使いこなせるように選別していくと、

より広い視野で見ると、

むしろこの物質界層の方が非常に稀な世界だということがお分かりになると思います。

 

この辺りを体感していただくには、

エネルギー感知の要であるエーテルのラインや網を感知するところから始めないと、

全てが気のせいの一括りの世界しか認識できません。

 

「平日クラス」

YouTubeで様々なアーティストの方々の周波数(どこと繋がって表現しているのか)

を見ていきました。

「すごい」

と言われている人たちが、なぜ「すごい」のか。

エネルギーを読み解くとわかってきます。

それは、時代背景や受け取る人々の成熟度によっても変わってきます。

 

セルフケアでは、

「自分」の取りこぼした、スキップしてしまった年齢を1人づつこちらが提示し、

身体の部位の中に残るその「取りこぼされた部分」を杼を使って紡ぎ直す試みをしました。

しかし、何十年も取りこぼしてきたので、

このワークも日々の積み重ねが必要です。

 

杼の実習は、

今までとは違う方向性(仙骨)から始めることにより、

また違うエネルギー様相が見えてくる事を実習をしながら体感していただきました。

 

「土日クラス」

先月の起き上がれない程のエネルギー変容があった杼のワーク後のご様子を伺いました。

土日クラスはフルタイムでお仕事をされている方々が殆どなので、

社会人としての枠組みが色濃いのですが、

今まで硬い扉に閉ざされていたメンバーが、

その扉から顔を出し始めているのがエネルギー的にも確認できて、

杼のワークの奥深さをさらに感じました。

 

そして、

「自分」の次元認識を明確にすることによる関係性の実習をしました。

次元の話では、一対一の関係性の話でしたが、

今回は、グループとしての次元認識と一つ高い次元に向かうことによる関係性をいかに構築するか。

という実習をしました。

この「一つ高い次元認識」には「統合されたパーソナリティ」が必須です。

そして、エネルギー的にもそのグループをホールドできるエーテル網を作ることができるかどうか。

これがポイントになります。

初めての試みだったので、なかなか難しかったようですが、

毎回、少しづつ練習を進めていこうと思っています。

 

土日クラスでも、平日クラス同様、仙骨からの杼のワークの実習をしました。

 

宿題は、仙骨からの杼の作業の練習と、

提示した年齢の自分との繋がりを作り紡ぐこと。

日々の作業になります。

クラスの直前に駆け込んでもバレちゃいますよ〜😄

 

f:id:team0x:20220419092609j:image

 

 

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com