team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの学校のメンバー紹介 9 ミサヲちゃん

2022年 5月14日(土)中央公民館1階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

メンバー紹介が止まってしまっていますが、

ぼちぼち再開していこうと思います。

次なるメンバーは、ミサヲちゃん

 

可愛らしい声と容姿なので、

そんなエネルギーを想像してしまいますが、

彼女のエネルギーに触れると、

ゆったりとした波のようなリズムが立ち上ってきます。

下から暖かくホールドされているようで心地よいのです。

そのふくよかさは、

見た目からは想像するのは難しいでしょう。

ヒタヒタと続くエネルギーは、

彼女が、コツコツと積み上げ努力してきた道のりを感じさせてくれます。

 

おそらくミサヲちゃん本人も、周りの人も、

このおおらかでダイナミックなエネルギーに気づいていないかもしれません。

本当に深いところからのエネルギーです。

自分自身でもこのエネルギーを認識したら、

さらにダイナミックに多くの人に紡いでいかれるのだと思います。

 

イラストレーターとしてとても優秀ですが、

このエネルギーの中で創り出すものは、

また新たな領域を開いていくようにも感じます。

楽しみです。

 

 

f:id:team0x:20220415102933j:image
f:id:team0x:20220415102931j:image

 

 

 

https://youtu.be/CV2P-xsEiYE

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com