team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの学校 メンバー紹介 11 冨田嘉文さん

2022年 6月11日(土)中央公民館2階講習室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

この写真の頃の冨さんは、

「頭デッカチなスピリチュアルオタク」

まさか、こんなに変容するとは想像もできませんでした。

この数年後に遠隔セッションで人の役に立っているとは!

 

おそらく、クラスで1番遠隔の練習をしているのは、冨さん。

メンバーからも、

「冨さんの遠隔によって、危機的状態を救われた」

という声を聞きます。

本当に努力の人です。

 

そんな冨さんも、

無意識の自己防衛という扉に気づくには、相当時間がかかり、

それだけに、そこに気づいたこれからの変容が楽しみです。

今までの冨さんのエネルギーは防衛という鎧をつけてのエネルギーだったことに

多くの人も気付くのではないかと思います。

そうです。

防衛をつけてのエネルギーワークは、

「なんだかなぁ」

という感じなのです。

 

本当によく頑張っています。

エネルギーワークはコツコツと鍛錬する事と、

エゴの徹見で自己防衛の鎧を取る事。

という私の持論を証明してくれている冨さんです。

本当にありがたいです。

 

冨さんの遠隔セッション、是非お試しください。

 



連絡先:

冨田嘉文 Facebookにいますので探してみてください。静岡県東部在住、畑が趣味です。

 

 

f:id:team0x:20220603065535j:image

この仏像は、今沖縄の師匠のところで師匠に言葉をおろし続けているそうです。

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com