team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

地球を一周

2024月 4月13日(土)

場所:神田(ご参加の方にお知らせします)

医療従事者クラス・エーテル

 

*********************************************************************

「それが、いったい、私に、何の役に立つのだろう?」

 

少し前の私ならば、鼻で笑ってしまうような事を始めています。

 

沖縄の師匠のところに初めて伺った時、

「その声を聞かないことは神様の声を聞かないということですよ」

と雷を落とされ、

私の効率主義は揺らぎ始めました。

見えないモノからの提案が、

見えるものからの提案よりも理に叶い、

私自身の変容も促してきたのです。

 

ここ数年「杼」をアンテナにしてエネルギーを動かす手法を教わっています。

今では、個人のエネルギーを動かすと同時に、

様々な場と繋がりエネルギー変容を起こすこと。

そして、向こう側へいざなわれること が始まっています。

 

コロナの影響もあり、

数年ぶりに沖縄の師匠の所に伺った時、

次なる仕事が与えられました。

今までも、人穴へとエネルギーを繋いだり、ヒマラヤに行きなさいと言われたり、

荒唐無稽な提案に「なんで?」

と思いつつも、実行に移すと新たな世界が開けてきたので、

その声を信頼していますが、

なんと今回は地球一周です。

 

ちょうど甥をヒマラヤ修行の旅に連れて行くことにしていたので、

それにちょっと足して地球を周り、

杼の作業をしてきます。

 

日本にいる仲間とセッションを始めてみると、「これは人間に焦点をあてたものではない」という事が分かります。
しかし、様々なラインと一致した時、
私たち人間にも変化は起こるのです。
小さな「私」の期待を手放しダイナミックなエネルギーに如何に委ねるか!


私も日本に合図を送りながら、
まだ手放しきれていない、様々な界層における自分の在り方、パターンに気づき、
手放し続ける作業が続いています。

 

先ずは、地球の脊椎ヒマラヤから始めています。
杼は、脊椎へのアプローチから始めるからです。

 

 

要所要所で杼のセッションをしながら地球を周ります。

 

「それが、いったい、何の役に立つの?」

小さな「私」は分からなくても、

小さな「私」が死んだ後かもしれないけれど、

何かが始まるのでしょう。

 

ただ、御心に委ねます。
そして、御心に委ねられるまで静まった「私」にも、やや驚いています。

 

 

f:id:team0x:20240324125000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com