team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2024/3 の各クラス(エーテル塾・エネルギーの学校・ブループリントクラス)

2024月 4月13日(土)

場所:神田(ご参加の方にお知らせします)

医療従事者クラス・エーテル

 

*********************************************************************

・ エーテル

久しぶりのデモがありました。

クライアントの方は、HEF(ヒューマンエネルギーフィールド)の亀裂

ということでいらしてくださいました。

確かに亀裂は偶数層に存在し、それを修復して良いか確認を取って修復。

前半は、「心」に関係するアストラルワークを

後半は、「恩寵」の器になり、それを流しました。

クライアントの方はヒーリングをお受けになるのは初めてとのことでしたが、

フィードバックを拝見すると、

前半と後半のエネルギーの違いを的確に捉えていらっしゃって感心しました。

また、クラスのメンバーの中にも、

後半のエネルギーが流れるとその違いを的確に捉えてくれるメンバーがいて、

これもまた感心しました。

私がクラスで教えているのは、

まさにこの違い。

恩寵のエネルギーの前では、アストラルワークは「砂遊び」のようなもの。

感知能力がどんどん向上しているのが嬉しいです。

 

 

・ エネルギーの学校

自分の「物語」を客観視できる人が増えてきました。

これは、本当に嬉しいことです。

そうなると、感知能力もどんどん上がってきます。

今回は、初めてアストラルワークを教える許可が下り、

「臍の緒」を感知し、ホールドし、必要な処置がある場合、処置をする。

というワークをしました。

ここで大切なのは、

クライアントの「水槽」に手を入れている自分は水槽の外、物語の外に佇み続けることです。

これはとても高度な技術です。

共に水槽に入って共感するワークは誰にでもできますが、

二つのエネルギーを体現しつつワークするのは、

集中力、エーテル力、物語に外に出られるだけの内的作業

これらができていなければ、

「週末ワークショップ」でやるのと同じ作業になってしまうからです。

ワークをすればするほど、

研ぎ澄まされた世界でクールに佇むことが要求される手法です。

 

 

・ ブループリントクラス

今月から、いよいよブループリントクラスに足を踏み入れました。

「門を開けた」

状態の中、杼のワークをします。

正四面体上下に入りました。

門の開いた状態は多くのメンバーにとって、

日常生活の中でも、心に引っ張られない状態を顕現しますが、

課題を残している人は、その課題が提示されるようです。

ここで大切なのは、課題がある人が遅れているということではありません。

それだけチャレンジをし続ける人生なのです。

その自信があるからこそのチャレンジです。

ここで、自分の力でひっくり返すことができれば、

本当に素敵です。

ひっくり返していきましょう!

 

f:id:team0x:20240318171019j:image


長く出かけなければならず、横着に3つまとめての報告になりました。

これもいいですね。

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com