team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

杼による遠隔セッション概要 どのセッションを選ぶか

2024月 5月11日(土)

場所:神田(ご参加の方にお知らせします)

医療従事者クラス・エーテル

 

*********************************************************************

先日アップしたブログ↓ですが、早速アップデートです。

team0x.hatenablog.com

 

今回は、セッションの対象についてさらに詳しく。

前回は、

1 個人セッション

2 複数セッション

という2種類のセッションをお伝えしましたが、

 

「個人のニーズによって、どんなセッションを選ぶかが変わってきます」

 

1  個人セッション

このセッションで流れるエネルギーは、

主にセッションを受ける対象者の身体内のエネルギーに働きかけられます。

ですから、主訴が身体問題である場合には、ダイナミックにそこに作用します。

お一人お一人オーダーメイドのセッションとなります。

また、「この人生をどんどん上り詰めていくぞ!」

というような若々しい目標がある方もこちらが向いています。

 

施術者は、3人



杼の遠隔個人セッション問い合わせ先

ws.formzu.net

 

 

2  複数セッション

個人セッションがソロの演奏だとすると、

こちらはカルテットのように、層が増えます。

しかし、ダイレクトに身体に働きかけるものではないので、

もう少し、緩やかなエネルギーを感じます。

主にクラスや練習セッションで使っていきます。

 

施術者は、今のところ、3.6.12人

 

3  場の根源的なエネルギーと共振するセッション

前述したものが、ソロ・カルテット

だとすると、こちらは壮大なオーケストラでしょうか。

多層で無限かと思えるような深みと周波数の細やかさがあります。

個としての身体が消えていくように感じるセッションですので、

用意のできた方には非常にパワフルに作用します。

しかし、「私」や「物語」の取り組みが為されていないと、

こうした多層なエネルギーが流れているにもかかわらず、

「一定の物語の中のエネルギー」

しか感知できません。

 

これは私が門を開きます。

また、このセッションに参加を希望の方には、

後日、ブログの方でお知らせします。

 

施術者は、私1人か7人

 

 

どのセッションを選ぶかは、

お一人お一人違ってくると思いますので、

上記リンク先にご相談ください。

 

 

 

いずれも、以下のような自己の内面への取り組みは必須だと思います。

 

YEメソッド・「物語」を俯瞰するワークセッション問い合わせ先 

blueprintjapan.com

 

こちらを並行してお受けになることをお勧めします。

 

 

 

f:id:team0x:20240422143905j:image

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com