team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2024/4のクラス 3チャクラを落とす

2024月 5月11日(土)

場所:神田(ご参加の方にお知らせします)

医療従事者クラス・エーテル

 

*********************************************************************

・医療従事者クラス・エーテル

1    杼の地球一周セッションをお受けになった方々からの質問にお答えしました。

2    クラス内メンバーのデモセッションを古参のメンバー二人と共に行いました。

 存在感やエネルギーがエネルギーを動かす度に変化していく様子を共有できたデモでした。

 古参のメンバー達は、もう、どこへ出しても恥ずかしくないのですが、

 「私が私が」という所は通り越しているからこその実力なので、

 こうしてその佇まいを見ると驚きと共に深く感銘を受けました。

 

・エネルギーの学校

ここでも今回の地球一周の質問が出ました。

その上で、日常の状態と杼のセッションの状態の差異についての質問があったので、

今月は、

「3チャクラを落とすワーク」

をお伝えしました。

身体を使ってエネルギー状態を変化させていきます。

しかし、根本的な「物語」からの脱却が必要です。

 

・ブループリントクラス

1    「3チャクラを落とすワーク」と密接なつながりがある「尾骨」

今月からは、「尾骨」に宿る根源的なエネルギーを扱い始めます。

これには、中央脈管とスシュムナーの違いを概念だけでなく体現する必要があります。

この違いを明確にすること。

長くなるので別の記事にしますが、

「私」を落とせていること。

「物語」からの脱却

この3点が伴わなければ

何となく、熱くなったり力が蠢いたり漲ったりするだけで、

本来の尾骨に宿る根源的なエネルギーとは違うパワーや場所やエネルギーを動かしているだけです。

他のエネルギーとは全く違った質のエネルギーです。

3点はクラスでは日常的にとても大切にしていることですので、

こちらを伝え始めます。

道が逸れたと思ったら、すぐに出発点に戻ってください。

 

2   杼による3つの階層を味わう

個人対象の杼のワーク

対象なしの杼のワーク

場の門を開く杼のワーク

この3つの界層・エネルギーの違いを味わってもらいました。

 

 

そろそろ気づいていると思いますが、

皆がする質問は、実は上から「言わされている」可能性があるということ。

今回も、日常と杼の差異から「3チャクラを落とすワーク」になりましたが、

これは、上からクラスの前に伝えられていたことです。

すでに、ネットワークが繋がっているということです。

面白いでしょう。

粛々とワークを続けてください。

 

 

f:id:team0x:20240422141132j:image

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com