team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2023/9地に足をつけ直す・医療従事者クラス・エーテル塾

2023月10月14日(土)蕨市中央公民館2階講習室

地に足を着けなおす 15:00〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺などグッズをお忘れなく。

*********************************************************************

・ 地に足をつけ直す

今月も引き続き、「原理の探究:正中面底」を教えていただきました。

素楽を使用して、指根歩。

有難いことに、沢山のコーチ(古参の先輩)がいてくださるので、

初心者も丁寧に細かく説明していただいていました。

 

・医療従事者クラス・エーテル

ブログで「できるかぎり透明な状態で」の

「透明」とは?

というご質問を受け、

鏡と水晶を使って、

「私」の位置、在り方

「本性」の位置、在り方

の説明をしました。

ゾクチェンのラマが弟子に鏡と水晶を使って説明なさっていた様です。

 

その後、概念ではなく、エネルギーによっての本性の位置を体得すべく、

杼の神経ワークを体験してもらいました。

杼の神経ワークは、すでに私の思考では推しはかることのできない現象です。

空間も人数も関係ないということまではわかっていましたが、

今回は、録画したセッションでもエネルギー流入があるということが確認できました。

しかも、何回でも!

時間すら問題なくクリアしてしまいます。

更に練り込んでいくとどこに辿り着くのか、
すでに新たな冒険は始まっている様です。

 

 

f:id:team0x:20230914133256j:image

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com