team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

杼による遠隔セッション概要

2024月 2月10日(土)

会場もう少々お待ちください。

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

 

 

 

*********************************************************************

 

「杼」という道具は、元々は機織りの際、横糸を通すために使われます。

 

「こういう形でこういう物を作れますか?」と、
船江さんに制作をお願いしたところ
「杼のようですね」
と仰った事がきっかけとなり「杼」と呼ぶようになりました。

 

「杼」の持つ可能性は未知数です。
私自身、「杼」の可能性には毎回驚き、
杼の遠隔チームによる外部セッションでも、
通常のヒーリングに引けを取らない、
むしろさらに有効な結果が出始めています。

 

チームによるセッションであることは、
「個」を超えたセッションに近づく事であり、
私たちが目指すところでもあります。

 

 

 

杼によるセッション概要

・ 3人でひと組になり「杼」という道具を使ってセッションします。

・ セッションを行う3人も別の場でセッションが可能。

・ 遠隔(zoom)、対面いずれのセッションも同等の変化があります。

 

そこには、大きな2つの枠組みがあります。

1、個人セッション

ひとつ目は、特定の意図(身体や心、エネルギーの状態の改善)がある個人に向けてのセッションです。

ご病気の回復のお手伝いに使われる事が多いです。

この特徴は、

・ セッションの受け手は1人

・ クライアントの方にどんなニーズがあるのかを伺ってセッションを始める

・ クライアントのニーズに沿ったエネルギー伝達となる

 

 

2、複数セッション

ふたつ目は、多数の人に向けてのセッションです。

クラスでもエネルギー伝達に使っています。

受け手もセッションをする側も基本個人の意図を入れません。

 

大きな特徴として、エネルギーの伝達(場、周波数など)に使えるセッションです。

・ セッションの受け手は何人でも可能

・ 時間と空間の制約がないので、後日セッションを受けられる

・ 受け手のニーズ(顕在意識での意図) が入らないので、思ってもみなかった領域が開かれる。

今まで、ヒマラヤ各地、エジプト各所(イシス神殿、ハトホル神殿、クフ王ピラミッド内など)

から遠隔セッションをしましたが、いずれも各所のエネルギー伝達が可能でした。

また、エーテル体、アストラル体など場の周波数変化の伝達も可能だとわかりました。

こちらの可能性は本当に未知です。

3人のエネルギーを合わせて始める事も、1人ひとりが段階的に場に入りセッションを行うこともできます。

それぞれ違ったエネルギーの場が生まれます。

 

 

ヒーリングチャクラ7を作った時と同様に、

こちらもただ指示に従ってやってきたのですが、

個人では考えられないような展開が次々と生まれています。

「個」「私」レベルでは不可能な領域なのではないかと推察します。

また、報告させてください。

ご質問あればいつでもどうぞ。

 

 

f:id:team0x:20240123063435j:image

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com