team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

先ずは向こう側に身を置いてみるという試み 2022/3エネルギーの学校

2022年 4月 9日(土)中央公民館1階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

コツコツと地道に感情とエーテル体のワークに取り組んできましたが、

向こう側からの取り組みをしてみたいというリクエストを受け、

杼によるグループヒーリングの3段階目まで一度に受けてもらうことにしました。

3次元プラスαの世界に入って行きます。

 

体験していないと全くわからないと思いますが、

3人がそれぞれ離れたところにいる状態から、

クラス全員に向けてワークするのです。

想像を絶するパワフルなワークになります。

 

平日クラスと土日クラスでは反応が全く違い、

いえ、流れるエネルギー量もなぜだか違い、

土日クラスではそのままクラスを続けられないほどの状態で、

早めにクラスを切り上げるというエネルギーの学校始まって以来初の事態となりました。

(といっても10分くらいだけれど)

私も土曜日にはベッドに倒れ込むように眠りにつきました。

 

「自分」

の状態により、エネルギーを受け取る位置や

受け取る幅や、

終了後、どのくらいその場にいられるか、

そこで体現する状態をどのくらい許すか、

それによって、その後の状態は全く変わってきます。

エネルギーの流れに拮抗すれば

それは痛みとなって教えてくれます。

痛みが出たならば、それを排除するのではなく、

その痛みの奥にあるエネルギーの流れに添わせていくことです。

痛みは元々存在するエネルギーの流れを教えてくれます。

これは、エーテルの流れかもしれないし、

自己感情の傾向性かもしれないし、

躾による身体傾向かもしれないし、

いずれも過去経験した事象によるエネルギーの傾向性でしょう。

作り上げられた「自分」はエネルギーに沿わせることを妨害しているのかもしれません。

 

平日クラスは、その後、

グループセッションの練習をし、

リーダーを入れ替えることで、エネルギーの量や質が変化することを実感してもらいました。

「門」となる人の状態(主にエーテル体)によって流れるエネルギー量や質が変わります。

(「優しい」という表現は、流れが少ないということでもあります)

全員が、当たり前にそれを感じることができていた様です。

 

土日クラスは、

翌日になってもまったりした状態が続いていたので、

さらに深い自己ワークに入りました。

自分の中の硬結に意識を向け、杼を使って流していきます。

さらに私の方から、

意識を向けたところが何歳の時に始まったかを1人づつ提示し、

その時の自分に向けての杼のワークをしてもらいました。

 

宿題は、

これから配信する文章を読み込んでおくこと。

土日クラスは、今回行った提示された年齢のワークをさらに進めること。

平日クラスは、杼のグループワークを進め、

「門」の状態のブラッシュアップ。

 

 

f:id:team0x:20220322060314j:image

木瓜の花が綺麗です

 

 

 

 

 

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com