team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの学校 メンバー紹介 3 大ちゃん

2021年 12月11日(土)中央公民館一階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

3人目は大ちゃんです。

2期なので、12年目になります。

2期は、皆、自己統制の取れた真面目な人が多いのですが、

大ちゃんはその代表格です。

大ちゃんは社会的にも活躍されているので、

おそらくエネルギーワークを仕事にすることはないと思いますが、

そのエネルギーの素晴らしさを皆様にもお話ししようと思います。

 

今回、皆様にエネルギーの学校のメンバーを紹介するために、

お一人づつ遠隔で私にエネルギーワークをしてもらっています。

「遠隔」で。

多くの方は信じられないのではないでしょうか。

 

大ちゃんのセッションが始まると、

まず、安定したホールド感が伝わってきて、

マッサージテーブルに沈み込んでいくような体感があります。

遠隔で瞬時にこの体感が出せるのは本当に素晴らしいのです。

ボディワーク界に「イールドワーク」というものがあるくらいですから、

「委ねられる」状態を、しかも、遠隔で出せることは本当に凄いことです。

その後、丁寧にエネルギーが足元から伝わってきますが、

大ちゃんの特徴は、それと共に脳のエネルギーが変容を始めることです。

足元への体感と共に脳内が調整されていくのが非常に珍しく、

貴重なエネルギーだと思います。

脳内の調整も、ざっくりとではなく、

緻密に変化していきます。

もちろんそれと共に、肉体へのエネルギーも流れてきています。

まるで二つの手が動いているように感じるのです。

 

45分後、セッションが終わると、

グッスリと眠った後のような頭部の軽さがあります。

身体的にもエネルギーに満たされ、

滞っていた首や肩がすっきりとしています。

今朝は、左側のエネルギーの滞りが気になっていたのですが、

それも解消しています。

思考もクリアで視覚はいつもよりも広がっています。

 

直ぐにクリアな状態で行動に移ることができます。

 

このセッション、皆様が受けられないのがとても残念。

天は二物を与えてしまったのでしょう。

大ちゃんが引退してお爺さんになったら、

ぜひ、お願いしてセッションしてもらってくださいね。

 

f:id:team0x:20211121181058j:image

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com