team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの学校メンバー紹介 6 石井久美恵さん

2021年 12月11日(土)中央公民館一階集会室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

石井ちゃんに遠隔セッションしてもらいました。

すぐに「温感」が足元から上がってきます。

気のせいかと思いましたが、

その温感は、大腿部と下腹部にセッションを終えても続くほどの持続力のあるものでした。

ここまでしっかりとした温感を遠隔セッションで感じることはないので、

驚きました。

ジワジワというよりも、

身体の芯に温熱器を高温であてている様です。

身体の各部へエネルギーが移動するのもとてもはっきりと感じます。

所々で痛みを感じ、それが解消されていきます。

セッションが終わったと連絡があった後も、

一晩中エネルギーの変化は続きました。

立ち上がると、身体の密度が増したというよりも、

実際に体重が増えた様に感じるくらいの重みを足裏に感じました。

 

石井ちゃんのエネルギーワークは天性のものだと思います。

しっかりとした身体は、エネルギーの器としてなくてはならないものだと実感しました。

自己主張するタイプではなく、

内に秘めるタイプですが、

ただ、押し込めているだけではないことがセッションでわかりました。

エネルギーワークでは、その在り方が非常に心地よく感じます。

今まで味わったことのない稀なるエネルギーワークでした。

 

 

f:id:team0x:20211202083513j:image

 

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com