team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの学校 メンバー紹介 10 友さん

2022年 6月11日(土)中央公民館2階講習室(わら舞)

地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

舞扇・仙骨尺をお忘れなく。

*********************************************************************

 

菅納友子さん(友さん)は、

医療従事者クラスを経て、

昨年からエネルギーの学校にご参加くださった新しいメンバーです。

ですから、「チェック希望の人?」と今回私が募った時に、

スッと手を挙げられたので、

驚きもありましたが、

その手が私の身体に触れた時に、それは払拭され、

生まれ持ってきた本性に驚きました。

私も、スタイリッシュでマニッシュな雰囲気の友さんの鎧に騙されていました。

 

その手から伝わってくるものは、

深い母性です。

「母」

という形容詞は友さんからは遠いところに置かれている様にも見受けられますが、

「手」

は誤魔化せません。

この人生に持ち込んできたプレゼントを開くことをここまで持ち越してきた理由は、

きっとこれから、その「手」が導き教えてくれるでしょう。

それによって開かれる、ここからの友さんの変容が楽しみです。

 

友さんには、是非ともハンズオンでセッションしてもらってください。

言葉では形容し難い深い母性が伝わってくるでしょう。

 

 

連絡先:

菅納友子
神田たちょうこころの相談室 

http://tacho-cocoro.com/

 

 

f:id:team0x:20220519065115j:image

 

 

2022年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com