team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの世界を生きる 1

5月9日(土)医療従事者クラス・エーテル塾でmessengerグループを作りました。

      参加希望で招待がまだの方はご一報ください。

*************************************************************************

エネルギーの学校・医療従事者クラス・エーテル

を主宰しています。

エネルギーの世界を実感・体感・思い出すお手伝いをしています。

 

知識は私でなくても、本を読んだり、調べたりすればつけることができます。

それでも、文章を思考で読みこなすのと、エネルギー的観点で読み解くのでは雲泥の差があります。

医療従事者クラス・エーテル塾は序章です。

エネルギーの学校は一人一人の内部に目を向け、その上でエネルギー体感をしています。

 

私は、

エネルギーを知り

エネルギーを味わい

エネルギーを動かし、

自分の枠組みから一歩踏み出して、

人生を豊かなものにして欲しいと思っています。

 

私はポジティブシンキングを奨励しないし、

「愛」「慈悲」に対して言及しません。

 

なぜなら、言葉は繕えるけれど、

エネルギーは繕えません。

それは、言葉にしたり、教えてもらいのではなく、

存在すものであり、

内側から醸し出されるものです。

パッケージにした途端、

それに沿う様に無意識に心が働き始め、

自由なエネルギーの動きがなくなります。

従って自由に醸し出されることができなくなります。

 

 

私たち人間も生きています。

ですから、瞬間瞬間の変化しています。

私たちは発展する文明とともに、様々な進化をしてきたはずです。

しかし、その途中で、

エネルギーを感知する事を何処かへ置いてきてしまったのでしょう。

 

私もです。

エネルギー感知していたはずなのに、

パッケージの中でより良く機能するために

鎧を着け、扉を閉じてしまったのですからね。

そして、倒れました。。

 

日々の生活の中でも、

気を許すとパッケージ化した振る舞いをしている自分に気がつきます。

そうすると、どこか違和感を感じて、

改めて、エネルギーの流れに戻るのです。

 

さて、比較的自由に時間を使える現在、

少しご自分の日々の生活のパッケージ化に目を向けてみてはいかがでしょう?

朝起きて、まずする事はなんでしょう?

口を濯ぐ

水を飲む

運動をする

もし、それが習慣になっているのであれば、

自分と対話してみましょう。

何を1番欲しているか

「体に良い」パッケージに入っていては

良いことをしているつもりでも、

エネルギー的には麻痺していきます。

口を濯ぐことによって自分がどの様な変化をするのか

水を飲むことによって何が変わるのか

運動するとどんな変化があるのか

 

一つづつ感じてみてください。

それがご自分のエネルギーの世界への入り口になります。

 

今日も佳き日に

 

 

f:id:team0x:20200504061414j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

4月以降のスケジュール

4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

f:id:team0x:20200127072436j:image

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com