team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エネルギーの世界を生きる 4 エネルギーの感得

5月9日(土)15:10〜16:45 地に足をつけ直すはお休みです。

                         11:00~14:30  医療従事者・エーテル塾合同クラスはzoom配信です。

*************************************************************************

エネルギーのクラスをしていますが、

この中で習得していただきたい能力の一つが、

エネルギーを感得すること

です。

 

これは、

オーラが見える

霊と話ができる

チャネリングができる

という様なアストラルレベルの話ではなく、

 

人間がこの世で生きるために必要な

天地人

のセンスを磨くことです。

 

つなぎ役になる

自分

を知ることはまず最初に大切なこと

そして、

地球

で生きるために必要な感覚

最後に

高次の自己

との共鳴

です。

 

多くの方は、昨今の世の中での利便性と同じ様に、

この能力があっという間に身につくと勘違いされていますが、

これは地道に獲得していく能力です。

 

私たちの中にも外にも

様々なエネルギーの流れがあります。

それを見ずして、

本当のことは見えてきません。

良さそうな人

影響のありそうな人

流行り

に踊らされる人は

もちろん私のクラスには興味がないと思いますが、

なんでもフェイクで作られ、

情報操作をされる世の中です。

(確証を得ていないのに流布するのも情報操作に加担しているという事です)

他の人の情報に踊らされることなく、

自分の「直感」を働かせて生きる以外にありません。

 

自分の人生は自分で選択していくものです。

 

現状の天地人のエネルギー感知ができたら、

今、何をなすべきかは見えてくる様に思います。

見えてこないのであれば、

コツコツと自分をクリアにしていきましょう。

 

今日も佳き日に

 

f:id:team0x:20200508065104j:image

 

 

 

***************************

 

[今後の予定・お知らせ]

 

4月以降のスケジュール

4月以降第2土曜日11時〜は、医療従事者クラスとエーテル塾合同クラスとなります。

 

f:id:team0x:20200127072436j:image

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com