team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

エーテル体という宝物

2021年 2月13日(土)中央公民館一階集会室(わら舞)
地に足を着けなおす 15:10〜

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

*********************************************************************

 

皆さま、ごきげんよう

ここの所、エネルギーの学校でも医療従事者クラス・エーテル塾でも、

集中的にエーテル体に着目しています。

ついついエネルギーの高い界層に興味がいってしまいますが、

エーテル体を体得せずしてのエネルギーワークは机上の空論に等しいのではないか」

との確信がますます強まってきています。

物質レベル、いわば身体に影響を及ぼすには、

どうしてもエーテル体の鍛錬が必要不可欠なのです。

 

エーテル体は、様々なエネルギーのインフラであり、

かけ橋であり、ラインであり、接着剤であり、

網であり、ベルトコンベアーであり、

エネルギーのエレベーター・エスカレーターでもあります。

とにかく凄いんです。

 

今までなぜこのエネルギーに特化した訓練がなされてこなかったのか、

もったいないことです。

なるべく、朝から晩までエーテル体を体現しようと試みていますが、

毎日、驚く発見が次々とあってメモをしなければと思いつつ、

ついつい興味に引っ張られて忘れてしまいますが、

なるべくメモして後世に伝えていかれたらと思います。

しかし、これは文章を読んでもダメなのです。

体感していかないと、

体得していかないと、

それによってエレベーターが動き出しますし、

ベルトコンベアーに乗って横の連絡も取れてきます。

「こうやって生きるのもありなの?」

と皆様に思っていただける様に、洗練したものをお伝えできたら良いなぁと思います。

 

 

 

f:id:team0x:20210201084225j:image
初雪や水仙の葉のたわむまで

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

 

calendar.google.com

 


2020年のスケジュールは以下リンクから

team0x.hatenablog.com

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com