team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

杼とチャクラ 2021/6エネルギーの学校

2021 7月10日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 1510

医療従事者クラス・エーテル塾 1100

舞扇をお忘れなく。

*********************************************************************

 

また面白い世界が展開を始めました。

「杼」

手や指の感覚を補うために と思って使い始めました。

「11本目の指」

とも思っていたのですが、

想像以上の働きをしてくれます。

今回は杼を使ってのチャクラワークをしましたが、

今まで見過ごしてきたチャクラの様相が新たに見えてきました。

「2つの質量から3つ目の質量が生まれる」

というシンプルな言葉の背景にあるエネルギーの深淵さ。

とても面白いです。

研究項目が多すぎるのですが、

きっとこれらを組み合わせていくのだと思っています。

2つの質量が3つ目を生み出す

のですから。

 

今月のクラスは、

・ アストラルになりがちなエネルギーをしっかりとエーテルレベルに落とし、足元まで導く練習

及び、エネルギー補給(平日クラス)

・ 土日クラスは1人づつのエネルギーチェック

・ 秘教治療の規定1

      「創発的進化の教義と2つの質量に対する触媒の作用に関する現代理論ー触媒の作用のもとでお互いに関係づけられたときに第3の異なった質量を生み出すという理論ー」

  この件を皆で検討しました。

  上からのアドバイスは、私たちが言葉の領域で考えていたものを一掃するアイディアで驚きました。

・ 「自分のグラマーとイリュージョンについて内省する」

・ 杼を使ってのエネルギーワーク 

 

一人一人のエネルギーの変化を長い年月をかけて伴走させてもらい、

硬い壁が変容する様子を傍で見ることができるのは

なんとも言えない喜びです。

そして、その瞬間が訪れる前には、

必ずネガティブとも思える状態に入っていて、

そこから這い出す足腰がある人だけが変容を味わうことは、

このクラスで知ったことです。

非常におもしろいクラスでした。

 

 

 

 

f:id:team0x:20210619062714j:image

 

2021年の年間スケジュール

2021年のスケジュール | ブループリント協会


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com