team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

ブループリントクラスへの移行

2023月10月14日(土)蕨市中央公民館2階講習室

地に足を着けなおす 15:00〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

 

*********************************************************************

 

「由紀さんのやっている事を教えてください」

という言葉から2009年に始まったエネルギーの学校。

エネルギーの学校という名称すら誰かがいつの間にかそう呼び始めたので、

私が命名したのではない。

そして、ブループリント協会を立ち上げて10年。

この辺りから「上」の息吹が入り始めた。

ようやく、ブループリント協会と命名させた「上」の意図を知る日が来たのは感慨深い。

 

私も、今年の12月25日で、齢60を迎える。

30歳でエネルギーの世界に足を踏み入れた。

「本当の事を知りたい」

という思いだけでここまで歩んできた。

ようやく

「なぜ、エネルギーなのか」

が解るようになってきた。

それと共に、

与えられた「ブループリント協会」という名前、

誰かが呼び始めた「エネルギーの学校」も偶然ではなく、

のりを歩む上で必要な標識だった事を知ることができた。

 

30歳、60歳という30年周期の変容を私はとても大切に思ってきた。

そして、60歳を迎える今、ようやくブループリントという名称が表に出てくる。

エネルギーの学校はブループリントクラスに移行し、

本格的なエネルギー領域に入っていく。

ようやく、

「由紀さんのやっている事を教えてください」

という言葉に応えられる準備が整ったと思っている。

それは「由紀さん」ではなく、

実は、「上」なのだけれど。

時間をかけることが疎まれる今、

この世時間で、よくぞここまでついて来てくれた。

ものすごく深い部分での同意なしには成し得ないことだと思っている。

恐らく、皆の「個」を超えた同意なのかもしれない。

(上の観点からはそれほどの長さでもないけれど、、、)

次なる杼の作業がその領域に入ることを手伝ってくれることも分かった。

これで、残りの人生に間に合うかな?

間に合っていると嬉しい。

 

ようこそ、ブループリントの世界へ。

ここからは、新雪に足を踏み入れていくような日々になるでしょう。

 

私がいる世界へようこそ。

何を見ているか、何を感知しているか、どの位置にいるのか。

皆が体験する番です。

 

 

 

f:id:team0x:20231003151836j:image

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com