team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

2番目の地 アスワン

2023月11月11日(土)

注)場所がいつもと変わります。万世橋区民館
8FDF
https://www.city.chiyoda.lg.jp/shisetsu/kuyakusho/manseibashi-shuchojo.html

 

地に足を着けなおす 15:00〜 

医療従事者クラス・エーテル塾 11:00〜

 

*********************************************************************

アスワン イシス神殿

 

f:id:team0x:20231104204028j:image

 

カイロから飛行機でアスワン着。
直接イシス神殿へ。
前回はゆったりと空いていた印象でしたが、すごい人。

人のエネルギーで、場のエネルギーがよく分からなくなっています。

カイロでは、ほとんど人に会わず、ピラミッドとホテルを往復していたけれど、

ここに来て、多くの人と交流を持つようになり、思い出しました。

「エジプトvibes」

そうだ、ここは日本ではない。

ボヤボヤしていてはいけないのです。

顎をクイット上げて、「ラー!ラー!ラー!(NO)」と言い続けなければなりません。

公的施設の職員ですらパクシーシ(チップ)の二重取りをしますから。

お迎えの時間を守るも金額を守るのも、もはやUberだけです。

しかし、エコノミーUberには乗ってはいけません。

少しの違いで大きな差です。

 

しかし、私ももし、こうした社会の中で生きていくのであれば、

このくらいのやり方が必要なのかもしれないと思うと、

日本でよかった。

と思うと同時に、

いつまで日本もボヤボヤしていられるのだろう。

と心配にもなります。

 

しかし、エジプトの猫ちゃんはどの子も気高く、凛々しい佇まい。

惚れ惚れしてしまいます。


f:id:team0x:20231104204021j:image
f:id:team0x:20231104204012j:image
f:id:team0x:20231104204016j:image
f:id:team0x:20231104204007j:image

 

f:id:team0x:20231104210028j:image

ホテルからの眺望

 

さて、人けのない時間を見計らって、

早朝、イシス神殿に再訪します。

船着場を降り、至聖所まで真っ直ぐに見渡せば、

この神殿の美しさを讃えずにいられません。

 

f:id:team0x:20231104204633j:image

 

今回の旅では、

場のエネルギーによって、

杼のエネルギーがどのように変化するか、

杼の可能性を探っていますが、

まず、クフ王のピラミッドの玄室で生み出されるエネルギー場に驚き、

ここイシス神殿では、それとは全く違うエネルギー場が生まれました。

いずれも、パワフルなので、「ヤラレテ」しまうので、

サーフィンするようにエネルギーの波を見極めねばなりません。

 

そして、痛みは(身体・心・エネルギー)その奥に至る扉であることが、

ここでも教えられました。

 

さて、初寝台車でルクソールへ向かいます。

「一番良い寝台席を取ったよ」

と言われ、ウキウキしましたが、

座った途端に座席がバタンとベッドに!
挟まれないで幸いです。

途中、ディナーが届きますが、

パン4つにクリームチーズ、とジャム、マンゴージュース。

「食後のコーヒーはいつ持ってくる?」

と聞かれたら断らなければいけません。

インスタントなのに別料金です。

初めてのエジプト列車の旅。

一人旅はドキドキの連続ですが、

寝台車には私しか乗っていないので、

yuki~!ルクソールだよ」と教えてくれてなかなか親切です。

 

f:id:team0x:20231104204102j:image

この背もたれがいきなり倒れてくるので要注意

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/057

 

  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com