team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

扇と1〜4チャクラ

2021 410日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 1510

医療従事者クラス・エーテル塾 1100

舞扇をお忘れなく。

*********************************************************************

 

 

先日のクラスで球体ヒーリングのエネルギーをさらに潤沢に受け取るために、

1〜4チャクラの状態を扇を使って活性化したのですが、

実に様々な変化が起こってきています。

(扇を使ってチャクラのチェックが出来ることも素晴らしい発見です)

 

チャクラへのエネルギーは、

その人の状態によって、エネルギーの需要と供給の量が違っています。

今回は、全員でチャクラの大掃除をしたのです。

自分では「これが通常」と思っていても、

こうして丁寧に手を入れると、様々な変化が起きてきます。

それは、本当に広範囲に及んで起こります。

もちろん、それに対処できる程の足腰がついたものしか出て来ません。

きっと今までの自分の反応とは違う対処の仕方ができていると思います。

 

私たちは生きている間、大きな波や小さな波、

様々な波に乗りながら生きています。

たまにはサーフボードから落ちてしまうこともあるかもしれませんが、

また、ボードの上に立ちバランスを取りながら生きていきます。

どんな波が来ても対処できるような足腰は、

こうした日々の波をこなしているか、なのではないかと思うのです。

 

何があっても冷静に俯瞰して向かっていくこと。

 

これはエネルギーを学ぶ上で1番大切なことかもしれません。

これが出来ないと、

自分のエネルギーを認識し、エネルギー周波数の波を渡っていくことができないからです。

 

どんな波が来ても、

乗りこなす足腰をつけていきましょう。

 

 

f:id:team0x:20210401044551j:image

もうジャスミン咲きました。

早いですね。

 

 

 

 

 

 

2021年の年間スケジュール

 

http://blueprintjapan.com/archives/info/news54  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com