team0x’s blog

since 2019-09 / Copyright 2019. team0 All Rights Reserved. ブログteam0x`s の内容を許可なく転載・転用することを禁じます

イシスの息吹

2021 410日(土)北町公民館2階和室(わら舞)

地に足を着けなおす 1510

医療従事者クラス・エーテル塾 1100

舞扇をお忘れなく。

*********************************************************************

 

ふと思い返すと、

私が意識的に上とつながり始めた最初の言葉は、

初めてハワイで体感した、
周波数とはまた違った様相のエネルギーに

「これ何だろう?」

と心の中で尋ねた質問に対して返ってきた

「イシスの息吹です」

という答えだったかしらと懐かしく想いかえしています。

 

当初ブログのタイトルにしていた言葉であり、エネルギーでしたが、

今考えると自己防衛のために封印してきたんだなぁ。

と考えています。

小さい時から人の思いが吹き出しになって見えてきた私にとって、

外の世界は防衛しなければ足を踏み入れられない世界でした。

この世の中で、

「思い」のエネルギーが捻れず真っ直ぐ表現されている人は本当に少ないのです。

私同様の「変わり者」です。

私はその人といると防衛を外して時を過ごすことができるのです。

だから、プライベートでの私の交友関係はほとんど無いに等しいのです。

 

思いと表現の差異を小さい頃から疑問に思ってきたからこそ、

YEメソッドがやってきたのかもしれません。

思いと表現の差異に使われるエネルギーは膨大なものだからです。

皆、思いを素直に表現しているつもりでも、そこには思惑が隠れているのです。

そして、その事に気づかずにエネルギー消費している人が殆どです。

 

なぜこの話なのかというと、

最近になってまた上から

「イシスの息吹のエネルギー状態になりなさい」

と指示を受けたからです。

球体ヒーリングの際、

今までは委ねる状態でいる様に指示されたのですが、

少し前から「イシスの息吹のエネルギー状態でいるように」

との事。

 

このエネルギーの中に入っていくときには、

取り残していたものが邪魔をすることもあります。

それは表面的には悪いことのように見えるかもしれません。

しかし、それを根源に還していかなければ、

このエネルギーには辿り着かないのです。

 

私も、また一つ自己防衛を見つけ、

根源に還す作業をしています。

 

内に宿した自己防衛

外に表現した自己防衛

このシステムとても面白いです。

皆様にシェアできる日を楽しみに。

 

 

f:id:team0x:20210402041317j:image

私の大好きな香り
散歩途中のバラが一輪咲いていました。

この香りに惹かれて薔薇を育てようと思ったのです。

 

 

 

2021年の年間スケジュール

http://blueprintjapan.com/archives/info/news54


  

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

team0x.hatenablog.com